本文へスキップ
木の温もりを伝える オリジナル家具 オーダー家具 無垢家具

電話でのお問い合わせはTEL.0772-43-1354

〒629-2421 京都府与謝郡与謝野町金屋 加悦工芸の里

クラフト樺について

クラフト樺の家具づくり

・豊富な無垢材料の中から最適な物を選び出し、木そのものが持つかたちや質感を引き出し組み合わせていくことで
 家具として作り上げていきます。


お客様の想いや素材の違いを大切に

・お客様と丁寧にお話をさせていただくことでイメージを引き出し、自然素材の魅力を生かした憩いの空間づくりを
 お手伝いします。
・家具としての確かな機能はもちろん、手触りのやさしい使い心地の良い家具をつくるために
 一点ずつを手仕事で仕上げています。


住宅、店舗を問わずお気軽にご相談下さい。

・当工房は家具単品の製作のみならず、アイランドキッチンの製作・設置飲食店舗のテーブル&椅子一式の製作
 店舗什器製作などの経験もあります。
・また、お住まいの地域によりましては、簡単な大工仕事ならばご対応できる場合がありますので、是非ご相談ください。
 (例: 外壁の羽目板張りやアトリエ建てなど)


ご注文方法

・まずはメール、FAXやお電話でお気軽にお問い合わせください。
・詳細な打ち合わせが必要な場合には、可能な限りご来店頂き、直接ご相談させてください。
・お聞きしたご要望を基にお見積りと原案図面を作成いたします。
・その後打ち合わせを進め、お客様にご了解いただけましたら製作を開始いたします。
・尚、繁忙期にはすぐに製作にかかることが困難なため、納期につきましてはご相談させてください。


shop info店舗情報

クラフト樺

〒629-2421
京都府与謝郡与謝野町金屋 加悦工芸の里
TEL.0772-43-1354
FAX.0772-43-1354

 
inserted by FC2 system